セックスのバリエーションが増えマンネリ化を防ぐ

普段の恋人とのセックスに万練るかを感じている人もいるのではないでしょうか。淡々と進むセックスはあなたを大切にしているんだよということはわかりますが、ずっと同じようなやり方では物足りないなあという風に感じてしまいます。マンネリ化を防ぎたいということであれば、お互い合わずに電話越しでセックスをするテレフォンセックスをやってみてはいかがでしょうか。

恋人関係が長いとマンネリ化してしまう

恋人関係が長くなるといつもセックスをしていたとしてもどうしても同じようなパターンになってしまいがちです。同じパターンで満ち足りなくて不倫や浮気に走ったりするほどです。同じパターンを防ぐためにはアブノーマルさを導入したりするというのがオススメです。つまり、いつもと違うセックスのパターンを導入するわけです。

テレフォンセックスは新鮮で刺激的

セックスのマンネリ化を防ぐためにテレフォンセックスを導入してみるといいでしょう。テレフォンセックスはいつものセックスと違って音声だけでセックスをしますので、いつもと違った刺激が加わって気持ちいいです。

電話よりももっと恥ずかしいところを見られながらセックスをしていたわけですので、テレフォンセックスに変わったとしても恥ずかしいという気持ちが無く、お互いの気持ちがストレートに伝えあうことができるでしょう。声で確認し合うというのは妄想をかきたてるのにふさわしいと言えます。

いつもと違うセックスをするためにテレフォンセックスはオススメ

いつものセックスでは満ち足りないなあという場合には、いつもと違うバリエーションを増やすためにテレフォンセックスをすることはオススメです。いつもと違うセックスを体感することにより新鮮な気持ちになるでしょう。

関連する記事

nafisemotlaq

Learn More →