音や言葉を駆使してセックスをしているかのような気持ちにする

テレフォンセックスの醍醐味と言えるのは音や言葉を使って想像力を刺激するところにあります。想像力を使ってエクスタシーを感じるというのは一人エッチをやるよりも興奮度が高くなります。せっかく前戯でそういう雰囲気になったのであれば、テレフォンセックスによって絶頂に達して頂きたいと思います。

自然にテレフォンセックスにいざなう

いろいろと前戯を重ねてきたのであれば、もうよっぽどのことがない限り断られるということはありません。ただ、女性から誘うというのは少ないですので、男性側からテレフォンセックスをしようということを切り出してください。自然にそういう雰囲気を作れば成り行き上セックスをする方向に向かうはずです。

音や言葉を使って盛り上げていく

テレフォンセックスをしていくならばエッチな音や言葉を使いながらお互いの気持ちを盛り上げていくことです。アダルトグッズなどを使いながら盛り上げていくのでもいいでしょう。抽象的な言葉を使うよりも具体的な言葉を使ったほうが想像しやすいです。

今何をしているとかどういうことをしてほしいということを詳細に言葉に出すことをおすすめします。見ればわかることや普段言わないような言葉であってもすべて言葉にしていくことにより、言葉のキャッチボールを行いましょう。お互いが恥ずかしがらずに詳細を語ることによってテレフォンセックスが楽しくなりますので、それを打ち消す醒めた態度は取らないほうがいいでしょう。

聴覚を研ぎ澄ませてテレフォンセックスを行う

徐々にテレフォンセックスをするように仕向けたのであれば、あとは音や言葉を使いながらお互いがエクスタシーに達するまで気持ちを盛り上げていきます。具体的な言葉を使っていくと想像しやすく盛り上がりやすいです。

関連する記事

nafisemotlaq

Learn More →