いきなり本題に入らず趣味の話などで雰囲気を作る

テレフォンセックスをする時にはただ電話でのセックスをすればいいという風に思っていてはいけません。いきなり本題に入るようでは雰囲気がぶち壊しになります。それは彼氏彼女が相手であっても見知らぬ人が相手であっても変わりません。テレフォンセックスがしたいことは明白なのですが、それをあからさまにするのはよくありません。

いきなりセックスするのはNG

お互いテレフォンセックスをしようと思って電話を手にするのは間違いありません。ただ、それだからと言っていきなり本題に入るというのでは雰囲気が悪くなり、見知らぬ人相手であれば確実に電話を切られるでしょう。本当のセックスをする時でもいきなりセックスをするのではなくそのための雰囲気づくりを行います。テレフォンセックスにおいても同様なのです。

趣味などの話をして雰囲気づくりをする

いきなり本題に入らないのであれば、雰囲気づくりをするためにいろいろと気楽に雑談をしていきます。特に知らない相手同士の場合に答えづらいプライベートな話をするのはあまり良くありませんので、気楽に話せるような話題を振ります。趣味の話など共通の話題があったら盛り上がりますので、そういう話を見つけます。

初対面同士の場合はこの段階が相手を見極めるところです。この人と合わないなあという風に感じるのであれば電話を切ってやめておいたほうが身のためです。会わない人とするのは全然気持ちよくありません。

雰囲気を作ってから徐々に本題に入っていく

テレフォンセックスを行うのであれば、相手のことを知るためにもいきなり本題に入らずに、アイスブレイクと言ってお互いのことを知るために軽い話題をしながら雰囲気を作ります。雰囲気を作ってから徐々に本題に向けていきます。

関連する記事

nafisemotlaq

Learn More →